ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

11月24日(土)のつぶやき

2012年11月25日 01時58分01秒 | 猫のひとコマ

@kenzy5 おはよお~寒いね♪ 高尾山いいなあ。 ふぁいとお!


寒いなあ・・午前中はクルマの点検。 近いからいいけど、クルマ置いたらテクテク歩いて散歩でもしようかな。 こういうとき。。近くにファミレスがあるとなあ。 ないんだなあ・・。


ブログを更新しました。 『横浜大口・創業1931年 日本堂のパン♪』 amba.to/TUdAhw


食べログなう>> 横浜大口・創業1931年 日本堂のパン♪ 昼:★★★★☆4.0 u.tabelog.com/kankoro222/r/r… #tabelog


ブログを更新しました。 『横浜俣野・スモークハウスよこはま♪ 』 amba.to/V3bnHv


食べログなう>> 横浜俣野・スモークハウスよこはま♪   ハマポークで手作り。 昼:★★★★☆4.0 u.tabelog.com/kankoro222/r/r… #tabelog


千葉・・近いね。  また来るかも!


カラスが騒いでいたけど・・うちの猫は反応なし。


@jun_iba  いきなり来た感じ・・震災以後、地震怖いよね~。


@Yongmars  ええ・・それはたいへん(^_^;) 電車も過敏だよね。


本日よりオープンしました? 厚木の山奥、宮ヶ瀬クリスマスイルミネーションでの暖かスープスタンド "The Road and The Sky" 昼間は紅葉が見ごろ、暗くなったらイルミネーションがバッチリ? ぜひドライブに来てみてください? lockerz.com/s/263872459

クロージョーさんがリツイート | 4 RT

『歌【まだ間に合うから】になる前、原詩に込めた想い。』 ameblo.jp/takt-dogcat/en… 犬猫捨てるヤツは人に非ず。 いい死に方はしねえぜ。


『12/2(東京・表参道)写真展&イベント』 ameblo.jp/takt-dogcat/en…人間だけが此の世の生物じゃない。


千葉北西部って・・ほとんど東京直下。来てもおかしくない直下か。


@Kaol_supple  大変でしたね。 閉じ込められてたら・・((+_+)) 大変。


ツイッターからメールが来た。知り合いかも知れないユーザーがTwitterを利用しています  → かも? 全然知りません。そういう根拠なんだろ? 


ブログを更新しました。 『港南台清水橋・まるとみの美味しいお弁当♪』 amba.to/TbYqFF



最新の画像もっと見る

コメントを投稿