ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

8月8日(木)のつぶやき

2013年08月09日 01時51分04秒 | 猫のひとコマ

みやねやNEWSで農作物を荒らしてるからって捕獲きに捕まったイノシシ母子8匹…かわいそう!処分されるって…子供たちはまだ小さい…簡単に殺す人間…最低だ!人間が動物たちのすむ場所を荒らしてることに、きづけ!

クロージョーさんがリツイート | 15 RT

福一がどうなろうともひたすら日常という狂気…もう日本人が選んだ道なんだな

クロージョーさんがリツイート | 1 RT

電車の冷房が涼しい…外は蒸し暑い。
いつまで続くのだろ~(>_<)


昨日、車内で携帯するな!!ってしつこく言う奴が男性には言わないことがわかった。
所詮女に甘えてんのか。正当ぶっても人間小さい。無視に限る。


電車の中で汗臭いのイヤです。(  ̄▽ ̄)
臭い男性諸君…気を付けようよ。


食べログ神奈川オフ会だって・・参加するわけないじゃん。
興味ないし・・グルメじゃないし、お店見るのが好きなだけ・・。
tabelog.com/rvwr/kankoro22…


@us601 誤報だったんですよね・・これはどうしちゃったの??


野良猫が子ども産んだから・・仔猫ごと横浜市に引き取ってもらうって・・・?
そんなことしても何も解決しないし、それを繰り返すつもりなのか?
学習能力皆無の知能しかない。そんな奴は人として生きる価値がない。


安倍が福島原発最前現場で・・お得意の演説してるのが見たいもんです。
選挙終わると・・動き鈍るなあ。。


動物の愛護及び管理に関する法律で動物の遺棄・虐待は禁止されています。
皆様方の周りで、不自然なけがを負ったり、餌や水を十分に与えないなど不適正な管理による虐待に関する情報等がありましたら、区福祉保健センター、横浜市動物愛護センターにご連絡をお願いします。
なので・・通報しよう!

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿