見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

大変ご無沙汰しておりましたm(*_ _)m

お久しぶりです

おーです((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

前回の

ブログ更新から

随分

ご無沙汰して

しまいましたm(*_ _)m

皆さん

お元気ですか?

おーは

コロナに

罹って

しまって…

ダウンしたり

気圧の変化や

気温差に

やられて

まいって

おりました(>ω<;)


でも

その間に

知り合いの方

からの

お気遣いで

お声掛け

頂いた

バザーへの

出品作品は

無事

作り終え

お届け出来ました⸜(*´꒳`*)⸝

定期的に

お願いして

頂けるようなので

ボチボチ

やってみよう!と

思うて

おります.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


それから

ダンナや

その知り合いの方

とも

話した結果

メルカリにも

出品する事に

しました


こちらの

マルシェを…

とも

悩んだのですが

メルカリは

以前

出品していた為

登録も

済ませてるし

有難い事に

フォローして

下さってる方も

いらっしゃるので

そちらで

始めてみようと

思うてます


もし

機会が

ございましたら

覗いて

下さると

嬉しいです♡









素人の趣味の

作品なので

決して

完璧では

ありませんが…

こんな感じの

レジンや

ビーズ又は天然石の

アクセが

主になります


体調と

相談しながら

また

ブログも

更新していく

予定ですので

今後とも

よろしくお願い致します
(*・ω・)*_ _)


フリマアプリ「メルカリ」でかぉりハンドメイド★プロフ必読★さんが販売中 https://jp.mercari.com/user/profile/107629880?utm_source=android&utm_medium=share

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事