見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

もしも…なんて考えても…(💧゚(エ)゚)ねぇ

日付けが
変わり
3月3日に

亡くなった
父親
父ちゃんの
誕生日に
なった



もしも
父ちゃんが
生きて
居てくれたら

私の人生は
違ったのかな


飛ぶ事もなく
この
身体になる
なんて
なかったかな

母親とも
程よい
距離を保ち
いざこざは
あっても
縁を切る
なんて
なかったかな


一緒に
酒呑んだり
温泉
行ったり

ケンカ
しながらも
もう少し
親子の会話
出来てたかな




なんて

そんな事を
考えても
何も
変えられへんし

変わって
もろうたら
困る?事も
ある訳で


この身体や
無かったら
今の
ダンナとも
出逢わず
家族も
出来ひんかった


それは
分かってるけど


父ちゃんは
私の相方と
気持ちよく
楽しく
呑むのが
夢やったけど

なんやなんやで

それは叶わず
旅立った


今のダンナ
なら
楽しく
呑めただろう
それが
心残りだな


何回目の
誕生日だか
よく
分からへん
けど



父ちゃん!
誕生日
オメデト!! ヽ(`・ᴥ・´)ノ イェイ!!



もう少し
したら
休もうかな


今日くらい
楽しい夢の中で
父ちゃんに
会いたいよ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事