見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

最悪のGW…でした

世の中が

GWに入った日

熱発したおー


しかも

解熱剤でも
殆ど下がらず

手持ちの
抗生剤も効かない

40℃まで
上がる始末


流石に
水分も取れず

起き上がるのも
やっと

買い物どころか
料理も出来ず

ダンナに
全て
お願いする羽目に


GW中でも
あった為

病院にも行けず

やっと
病院へ行ったら

爪が剥げて
バイ菌が
入ったのが原因だと判明

炎症値20近くという
普通なら
入院Lvだった( ˊᵕˋ ;)



なのでほぼ
毎日点滴に通う
事に

熱発から
2週間経ってから
点滴から解放


でも
未だにお腹は
不調のまま

食べられる様には
なったので

糖分控えめに
しないと
糖尿病が悪化するので
難しい


でも
今回のことでは

ダンナには
感謝しかない

夜勤明けも
休みの日も
病院に連れてって
点滴中
2時間待ってくれて


買い物に
料理…


とても
助かったし
おかげで

思いのほか
早く治ったし

ホンマに
感謝(ㅅ´꒳` )


昔なら

病院行くのも
具合悪くなっても
不機嫌だった
ダンナ


この数年で
すごく変わってくれてた
事を
実感したおー

自分の考えや
生き方を
変えるのが

とても
苦手な人だから

とても
苦労したと思うと
余計
有難く思う


ありがとうと
今回の事を
感謝すると

ボソッと
「お前居らんとダメやし…
この数年で俺なりにお前の有難み
感じてるんやからな。」

というてた。


その言葉に
さらに
感謝(ㅅ´꒳` )したおー


これからもよろしくね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事