見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

謝罪…削除はしないけど

皆さん
ホントに
申し訳
ありません


今朝からの
更新したblog
読んで頂いた方
嫌気持ちに
なられたでしょうね


申し訳ありません


読まれると
私の
精神的状態が
かなり
悪いことは
お分かりだと
思います


しかも
お腹の調子や
頭痛など
体調不良で
嘔吐も少しあり
体力も
落ちてるのが
分かります



ダンナも含め
読んで
頂いた方には
嫌な思いを
させたのだと
思います


でも
自分の心を
どうしたら
保てるのか

今の想いを
何処で
どういう風に
伝えたら
いいのか

私が
壊れる前に
壊れない為に
気持ちを
外に出す
その方法が
私には
わからず

ダンナに
つらつらと
LINEで

皆さんには
blogで

表す事となり

今深く
反省しております



しばらく
blogを
お休みする事も
考えました

今の気持ちを
今の状態で
書いていけば
また
この様な内容が
続くと
思うからです


せっかく
私のこの拙い
blogを
訪れてくれる方に
不快な思いを
させると
分かっていて
書くのが
つらいのです


自分の心の
はけ口は
無くなります

だから

悩むのですが


お休みする事に
なっても
お許しください


blogを含め
SNSを
使うには
最適な
心身ともに
状態では
ないと
自覚しております



本当に
申し訳ありませんでした



良かったら
また
のぞいて下さい


私のこれからの
心への
戒めのために
勝手ながら
削除は
しておりません






コメント一覧

kurmisu-obaba
@k_funaki_love こんばんは。
コメントありがとうございました!

頑張り過ぎてるとよくDr.に言われますが、本人は何を頑張ってるのか…それすら分かっていません。厄介です💦blogも生きる事もボチボチだと分かってるんですけどね。
kurmisu-obaba
@gen-gon-kome こんばんは。
コメントありがとうごさいます。お薬を断つのは、しんどいですよね…。私も精神的なお薬を断つ時は、かなりしんどかったです。今は漢方でどうにか過ごしてますが、完全には切れませんね💦負けない!という強い意志を持ち保つのは、大変だと思いますが、無理なさらずに。私もボチボチいける努力をします。
kurmisu-obaba
@chocolatelily こんばんは。
ありがとうございます!そう思いつつ、どうしても気にしてしまう悪いクセですね。
chocolatelily
あんまり気にしなくてもいいと思いますよ
しんどいことも楽しいことも
blogではなんでもありだと思います
gen-gon-kome
おーさん、いろいろと大変でしょう、身体の不調は特にね、、、

私は20年も飲まなくてもいい薬を止める決心をして2か月目、自分で本を見つけ、やっと実行しています。離脱症状、酷いです、、、でも前向きに取り組んでいます!
長く苦しい道のりですが私は負けない!おーさんもお気を確かに持たれてくださいね、応援しています^_^

今日もYouTubeで斉藤一人さんの有難い動画を聞き元気出して、心屋仁之助さんのOK‼︎という歌を聴いてダメダメな自分を慰めては希望を持っています(o^^o)
k_funaki_love
こんにちは。
そんなに気にしなくていいんじゃないですか?
体調不良は本人が一番辛いです。
ブログに書いても楽にはならないこともありますがお邪魔する人も似たり寄ったりだと思っています。
お休みしたい時には休んで下さい。
そしてまた元気に再開して下さい。
焦らずゆっくりでいいんですから。
頑張りすぎないように…ね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事