見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

地震にビックリΣ(゚д゚;)…

おはようございます(*^^*)

昨日夜中の

地震…

流石に

ちょっと

驚きました💦

皆さん大丈夫

でしたか?

最近

地震が

増えた気が

します

コロナといい

地球が

怒ってる😡

そんな気が

します



そう言えば

昨日

久しぶりに

美容室に

行ってきました✂

スッキリ(。╯ᴗ╰)〜♡


before

After


コメント一覧

kurmisu-obaba
@suzu 警報音🚨ビックリΣ(゚д゚;)しますよね!ご無事で何よりです!良かったぁε-(´∀`*)ホッ
お気遣いありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
suzu
今、コメント見ました。
ありがとうございました🙇✨

こちらは、震度3だったらしいですけれど、大した揺れには感じませんでした。かあちゃんが鈍いのかな?😅
でもスマホの警報音に、すずと一緒に寝室から避難しました。
おーちゃんも被害はなかったんですね。良かった!😄
kurmisu-obaba
@platsake おはようございます(*^^*)
結構揺れましたが、大丈夫でした。心配ありがとうございます😊

自然災害は、突然だし嫌ですね…
platsake
おはようございます(@^▽^@)🎵。 夜中の地震は揺れなかった(揺れていたかも?)ので分かりませんでしたが、あなた様は大丈夫でしたか。 地震もですが、自然災害が起こるのは嫌ですねぇ。 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事