見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

ビックリΣ(゚д゚;)…ボケたかな…

今日

ダンナが

休みで

車で出かけた

車に

乗ったら

カーナビが

日にちと

「何とかの日」
です

って必ず

言うんやけど

日にち

聞いて…アレ?

1月14日?

なんか

忘れてへん?

なんか

過ぎ去ってへん?






あ!あぁーΣ( ꒪□꒪)‼

1月11日

結婚記念日
5年目の𝕒𝕟𝕟𝕚𝕧𝕖𝕣𝕤𝕒𝕣𝕪

だったよぉぉ

最近

言葉は出てこないし

名前は忘れるし

アレソレ

って言うて

ダンナに

「なんかわからへんわ!」

とよく

言われてるけど

確かに

体力的にも

いっぱいいっぱいで

体調も

イマイチ続き…

だけど


記念日

忘れるなんて

今まで

なかった…(T^T)


特に

お祝いとか

するけやない

けど

ちゃんと

その日に

ダンナに直接

「感謝」の気持ちと

「好きだ」って想いと

「これからも
よろしくお願いします」

って伝えたかったな



職場が

変わってから

日勤続きで

朝早くて

寝不足なのに

家のことも

手伝ってくれて

ワガママで

情緒不安定な

体調も

イマイチな私と

一緒に

居てくれてる

ホンマに

感謝(人 •͈ᴗ•͈)感謝



遅くなったけど

いつもありがとね♡(´˘`๑)
これからも
よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)





★追記★


昨日

ダンナが

帰りに

車のタイヤが

パンクして

しまった


かなり

眠気があった

らしく

休憩しようと

コンビニに

入ろうとした

その時

縁石に乗り上げた

とか…

やっぱり

日々の疲れが

溜まってるんや

って

しみじみ思うた


連絡がきた時は

ヒヤッとした…

でも

怪我もなく

事故でもない

との事

安心した

車が傷ついて

ダンナは

かなり

ショック

だったようだけど

とにかく

大事に至らず

良かったε-(´∀`;)ホッ






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事