見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

気づかなかった…

昨日は

ダンナ休み

病院に

行くから

お昼ご飯を

食べてから

行く予定

だった


ダンナが

用事を済ませに

行ってくれてる間に

お昼ご飯を

作るはずだった…

でも

起きられなかった

結果

ご飯食べず

出かけなきゃ

行けなくなって…


そしたら

ダンナが

「お昼たべれやん!」

といつになく

不機嫌に

(そんなに
お腹すいてたのかな?)

なんて

思うたりしてたら

「ご飯食べたかったのに!」

と怒ってしまい

不機嫌なまま

病院へ

(こんなに
怒るなんて珍しいな)

と思いつつ

ダンナの

気持ちには

まだ

気づかなかった…



病院

終わってから

帰ってきて

お昼ご飯…

というより

早めの夜ご飯を

作って食べた

そして

しばらく

休憩してから

買い出しへ

その

帰りに

ダンナが

「怒ってごめん」


「ショックやったんや」
「お前の作ってくれる
ご飯が楽しみやったから」



ビックリしたΣ( ˙꒳​˙ )!?

なぜなら

夜ご飯は

凄く重要視

してるけど

お昼ご飯は

そんなに

重きを置いてない

って感じの事

ずっと

言うてたから



でも

言われて

気づいた

最近

「外で食べる?」

とか

「冷凍品でもいいよ」

とか

言うことが

無くなってた事に


なんて

マヌケなんや、私

ホンマに

申し訳ない反面

凄く

嬉しかった…


どんな気持ちで

どんな理由で

ダンナが

急に

そう思う様に

なったのかは

分からへんけど…


とにかく

ホンマにごめんね

ダンナが
休みやと

気が抜けて

だらけてしまってた


これからは

気をつけるからね!



ホンマに
ありがとうね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事