見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

お久しぶりですm(*_ _)m

なんだか

書くことが

できなくて

サボり癖

ついちゃったかな…



先日

ダンナが

仕事を

急に休んだ

どんなに

しんどくても

熱があっても

仕事に

行ってたダンナが…

余程

心身共に

辛かったんだな

気づけなかった

自分が

情けなかった

どうしても

1人で

抱え込みがちな
ダンナ

私が

体調とか

悪いと余計…

頼りにされる様に

唯一無二の

存在に

なれるように

頑張らなきゃな…


これからも

2人で

一緒に

過ごしていきたいから。




昨日

ダンナが

「明日は冬至やから、
ゆず湯にはいらんと」


祝日も行事も

疎いダンナが…

ビックリしました‪w


でも

寒くなって

体調が

イマイチの

私の事

気遣ってくれた
のかも?


そう思うと

かなり嬉しい( ..›ᴗ‹..)

一言


そう思うのは

ポジティブすぎ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事