見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

色んな想いで迎えた朝

今日は
ひな祭り


亡くなった
父の誕生日🎂
です
男なのに
「お雛様」と
一緒に
お祝いって
笑ったものです
ケーキには
お雛様と
誕生日プレートが
並んでて
お店の方に
「お父さん
誕生日おめでとう」
って書いて下さい
って言うと
「え?お父さんですか?」
って聞かれ
笑いながら書いて
もらってました

その父が
旅立ってから
もう10年
その間
ホンマに
色んな事が
ありました

この身体に
なったのも
父が亡くなった
あとだし。
今のダンナと
結婚し
家族が増えたのも
そうだし。

ホンマに
色々あった10年
でした



昨日は
またやらかし

ダンナに対して
なんですが
なんにも
わからへんクセに
つい意見
言うてしまったり
(言い方も悪かった)
追い詰める様な
形になって

やっぱり
私変わってへんな
って


理解出来ないとか
納得出来ないとか
ではなく
純粋に「なんで?」
って感じたから
聞いたり
してしまったけど

社会人生活も
してないし
ダンナの
職場での立場や
人間関係も
「信頼」の
度合いも
なんにも知らない
私が
分かるように
聞けば聞くほど
ダンナを
追い詰めるだけ
なのに



わたしは
どうしたらいい
のか

色んな想いを
抱え
目覚めた朝でした

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事