見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

笑顔( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

私たち夫婦

には

子供が居ない…


そもそも

所謂

ちゃんとした?

「男女の関係」が

ない…から

当たり前だけど


この身体の為

ダンナと
出来ひん事も
行けない場所も

ダンナに
してあげたくても
出来ひん事も

沢山ある


だから

「男女関係がなくて
ストレスやないかなぁ」

とか

「言葉のチョイスや言い方で
嫌な思いさせてるよなぁ」

とか

「体調悪い事多いから
遠慮や負担やないかなぁ」

とか

一緒に居てても
「携帯見てること多いから
ウチといてもつまらないのかなぁ」

とか



色々
不安や心配が

込み上げてくる事は

未だに

あるけれど…


寝る時に

龍もぷーも一緒に

「わちゃわちゃ」

騒いだり

声を出して
笑いあってると

そんな気持ち
忘れて

楽しくて嬉しくて…


色気のある様な
いい感じの

雰囲気では

ないけど…ね


でも

ダンナが

笑顔で…

声を出して
笑ってくれる

その事が

とても愛おしいくて

そして

何にもかえ難くて

かけがえのない

「大切な人」
「大切な時間」

だと
感じるんだよね


単純なのかな…ウチ?


上手く
言えへんけど


「ゲラゲラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)」と

笑ってくれる
ダンナを見てると

「これでいいんだ」

と思えるし

凄く「幸せ」を

感じられる

ホンマに
いつもありがとうね(ㅅ´ ˘ `)♡



これからも
笑顔が沢山の時間を
一緒に
過ごしていきたいね














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事