見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

もうすぐ梅雨☔️🐌…

来ないと

困るけど…

来ると

憂鬱な梅雨☔️🐌



でも


この時期の

楽しみ



梅〜

やっと店頭に

並び

先日購入して

今年も

漬けてみた!

今年は

去年の倍の量(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


去年

1パック試しに

漬けたら

意外に

ダンナに

好評で

1年経つ前に

無くなって

足りひんかった

ので

今年は

大きな瓶に

2パック

漬けてみましたぁ






上手く美味しく

漬かると

いいけどなぁ(っ˘ڡ˘ς)





昨日

ダンナと

うちの子達は

うちに来て

幸せやったのかなぁ

とか

色々話してて

ダンナと

今年で

7年になる事に

気づいて

ビックリΣ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)


ダンナに

最初の頃は

「すぐ別れるよ」

って

よく言うてたよね

と笑われた


確かに

そうやったなぁ…

喧嘩も

激しかったし

ダンナも

喧嘩すると

「離婚」

ってすぐ

言うてたし…

何より

「ダメなら
別れたらいいだけ」

って

言われてたからなぁ


よく

こんなウチと

踏ん張って

一緒に

居てくれてるなぁ


しみじみ思う

感謝(*´ω`人)感謝


ダンナと

出逢えたから

一緒に

居てくれるから

他人と

暮らす事も

自分自身にも

作る料理にも

自信を

少しずつだけど

持てる様に

なったんよねぇ


ホンマに
ありがとう…そして
これからも
どうぞよろしくm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事