見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

なかなか難しいのが現実…

以前書いた

ダンナの「夢」

なかなか

現実的には

進んでいない…


ダンナは

もどかしい

だろうな

やりたい事が

見つかったのに

それを

なかなか実行

出来ひんのやから



ダンナが前に

言っていた
「(納得出来ない現実や経験を)夢を叶えて周りを見返したいんや」
と…

「夢」を叶えて

現実に苦しんでる人や

手助けや政策が
行き届いてへん人や動物達が

少しでも
生きやすくなったら…
とウチも思うから

なるだけ

早く話を現実的に
したい

でも
なかなか難しい( ˘•ω•˘ )


ダンナが

「やりたい事を叶える」
「やり甲斐を見つける」
「誰かのためになる」

そんな想いを
忘れないで

「見返す」事が

優先になったり
しないで
家族の事を大切に
思うて

頑張ってくれる限り

傍で
見守って居たいと
思うおー


そこに

ウチという人間や
今のこの家族が

ダンナにとって

どんな関係で
どう関わるとBEST
なのか

どんな立ち位置や
存在で居ることが

ダンナの
望みなのかが

気になる所だけど

まだ
話が進まない今

それは
後回しでいいかな…



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事