見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

良く頑張った!って言うてもらえた

先週末
とても不調で
金曜日に
病院に
電話した時も
支離滅裂で
自分でも
分かってたけど
話が戻せない
まとまらない
涙も
止まらず号泣
。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。

先生も
コッチの世界に
「戻ってこないかも」
って
真剣に心配
したらしい

土曜日に
新しい薬が
届いて
ダンナが
夜勤に
出勤してから
飲んでみた


気持ちが
落ち着いて
眠れたのは
6時過ぎ

それからが
問題だったぁ
Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

電話が鳴って
目が覚めた
けど
今が朝か夜か
わからへん
とりあえず
電話に出てみた
ダンナだった

「何時間も
LINE既読にもならんし
連絡もこないから…」
と心配して
連絡くれたのだ

「どうしたん?」
と言う
寝惚けた私に
ダンナは
「もう夜中の2時やで?」
と言うた

電話で
ダンナに時間を
言われても
直ぐには
状況が
分からなかった

そう
夕方から夜中の
2時過ぎ迄
気を失ったかの
ように
眠ってたのだ


精神の糸が
切れたのかは
分からない
けど
ホンマに
久しぶりに
意識のない時間を
数時間も
過ごした夜だった

まぁ
起きてからは

夜から
朝までは
しんどくて
泣いたり
LINE送ったり
してた
けど
それから
少しなんか
変わったんか
しんどいけど
支離滅裂
だったり
泣き叫ぶのは
無くなった


昨日
病院に行った
先生は
「戻ってこないかも
って思うてた…
よく頑張ったね!」
って言うて
くれた

「大きな山1つ
超えたね…これからも
少しずつやってこう」
って笑ってた

そして

珍しく
診察室に入って
先生と
話したダンナに
「ダンナさんは
貴女の大きな助っ人に
なってくれるよ。
ダンナさんよろしく
お願いしますね」
と言うてた
(ダンナは聞いて
なかったけど‪w)


薬は
以前に比べたら
少し増えた

そして
やっぱり
独りの時間は
しんどい

だから今日は


薬飲んで
ソワソワを
紛らわす為に
お菓子を
作ってみた



いちごのミルフィーユ

パイシートは
冷凍のを‪w
カスタードと
ホイップは
作った


カスタードと
ホイップが
余ったので
カステラパンケーキ
アレンジVer.
も作ってみた


ダンナの
優しさと
先生の
根気に
救われた
おー


もうちょい
頑張って
生きてみるかな
コッチの
世界の住人と
してね



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事