見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

時間…アレコレ(。-`ω-ก)ウ〜ん

薬を変えた
からかな
色んな事が
浮かぶけど
なかなか
文章として
繋がらない

深く考え
込まないから
いいけど
自分の
考えが上手く
纏まらない
って意外に
ストレス
なんか
気持ち悪い
…(。× ×。)モヤモヤ


我が家の
ダンナさんは
だいたい
帰宅が21時頃
定時が
何時であろうと
その位の時間

残業だったり
元々の仕事が
定時では
終わらなかったり
色んな理由
なんだろうけど

21時迄には
だいたい
帰宅して
買い出しに
一緒に行く


なんで
21時までには
帰宅して
くれるかと
いうと
買い出しに
行くお店が
閉店する時間
までに
間に合う
ギリギリの
時間だから

だと思う

まだ
此方に越す
までも
21時までには
帰宅して
くれてた
でも
その頃は
通勤片道
1時間半位
かかってたから
今よりも
早く職場を
出てたハズ?

だとすると

その頃は
今以上に
バタバタと
仕事を
終わらせて
帰って
来てくれてた
事になる

今でも
多分もっと
残業した方が
仕事は
こなせるのでは?
と思うから
なんかね
申し訳ない

今どきは
働き方改革で
帰宅が
早まって困る
って奥様も
居てるらしい
けど
私的には
早く
帰って来て
くれる方が
いいなぁ

ダンナと
ゆっくり話す
なんて
買い出しの
車の中と
食事の時位
だし

めちゃくちゃ
話さなくても
一緒に過ごせる
って
ひとりの時間が
多い私には
安心するから

でも
それは
私側の意見で
ダンナは
職場での時間や
ひとりの時間も
もっと
必要なのかも
しれへんなぁとか
考えると
尚更
申し訳なくなる

何を
どうするのが
一番
いいのかな?


一緒に居てても
あまり
話さないなら
別々に
自分の時間を
過ごす方が
いいのかな?


家族って
夫婦って
やっぱり難しい



ゴロゴロ⚡
と何回か
鳴ってます
雨も結構
降ってる
音がしてる

買い物
行けるかな(―''"―;)



そういえば
どこかの
県議さんが
オークションで
マスクを
売っていたとか

「必要な人達に
使ってもらいたくて」

だそうです

が!

なら
そういう人の
所に
寄付したら
いいんちゃうの?
と素朴な
疑問を覚えた
のは
わたしだけ?

しかも
かなりの額に
なったとか

「悪い事した
って気持ちは
ありません」

という発言も
県議として
というよりも
人として
如何なものかと
思いますけど(҂˘̀^˘́)ง怒


な〜んて
色んな事を
つらつらと
取り留めもなく
書きました_((Ф(.. )カキカキ


最後までお読み頂き
ありがとう
ございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事