悠々風に乗って

今日はどこへ吹かれて行ったのよ~

kuritake-bg

桐光学園の松井君は凄かった!

2012年08月12日 | 日記
予定通りに甲子園の高校野球見てきました
孫と初めての旅行気分でホテルに泊まったり、神奈川代表桐光学園の松井君の22三振のピッチィングも見れたし
今回も楽しい甲子園でした

チョット贅沢な前泊なので14時08分発の小田原停車のひかり515号に乗りました、N700の新型車両に孫も大喜びです


桐光学園の松井君 奪10連続三振と計22三振はものすごい新記録です、当分は破られないでしょう!


地元の高校が出場することで約4万人の大観衆の甲子園球場


大観衆の中で勝った兵庫県代表の滝川第二高校、ホームベース前に整列して嬉しい校歌を聞きます


帰り際に過去の優勝校の校旗が並んでいます、我が神奈川の横浜高校や東海大相模高校、桐蔭学園高校などもありました
桐光学園も是非優勝して校旗がここに並んでほしいものです










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (EMA)
2012-08-13 22:35:54
高校野球観戦も楽しかったでしょうが、お孫さんとのご旅行も楽しかったのが記事から伺えます。

お写真も素晴らしいものばかりで特に松井君というのですか?良く撮れていますね~。
最後は息子さんと、お孫さんね。
楽しい思い出が今年もまた一つ増えましたね。
じつは! (kuritake)
2012-08-14 15:29:20
お恥ずかしい 松井君の写真、じつはネットから借りてしまいました
撮ったことは撮ったのですが誰だかぜんぜん分からないような写真ばかりで消しました
この様なアップの写真は広い甲子園球場ですから肩から担ぐような600ミリとか800ミリの望遠レンズがないと、とても無理です、ましてコンデジではねえ、、、、、
一泊目は孫と二人で寝ましたよ~、二泊目は孫は当然息子と寝ました、私は一人で、、、よく寝れました。

コメントを投稿