悠々風に乗って

今日はどこへ吹かれて行ったのよ~

kuritake-bg

高校野球

2012年07月28日 | 日記
今日は全国高校野球神奈川大会の準決勝の2試合が横浜スタジアムでありました、一回戦が始まるころから今日見に行くことを決めていました、ここで優勝した学校が甲子園に行くのです、勿論甲子園に行く新幹線のチケットも既に買いました
今日の試合もいい試合でした、明日の決勝でもいい試合を見せてくれるでしょう

第一試合は桐光学園対平塚学園が始まりました、勝たのはピッチャーが良い桐光学園です


第二試合が始まるころには外野席も開放して横浜スタジアムがほぼ満員です、横浜の「Y」をモチーフにした照明塔が美しい球場です


第二試合は日大藤沢に打ち勝った桐蔭学園が明日の決勝に進みました


コメントを投稿