WIN5の会

WIN5の集団購入を運営しています。参加者が多いほど多点数が購入できます。ぜひ1口参加下さい。予想が売りではないので・・

回収率、今がピークだろうな

2020-01-17 | 中央競馬
毎年、JRAにうん十万円、貢いでいる。
Club JRA-Net の成績照会で落ち込むことばかり。
回収率は50%~75%くらい。
当たれば、次のレースにつっこんで、ため息と愚痴・・

それが、2020年、京都金杯から、万馬券の嵐!


回収率が約400%!
特に穴を狙ったわけではなく、三連複、一頭軸の5頭目に面白そうな馬を選んだら、それが入って万券になっただけ。


シンザン記念も三連複当たり、ウハウハ。

明日から、小倉が始まるので、買えば買うほど、外れれば外れるほど、回収率が下がっていくはず。
今日がピークだろうと、記念にアップロードしました。
小倉で「愛知杯」って、なんだよ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/1/13のWIN5の予想と... | トップ | 2020/1/19のWIN5の予想と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中央競馬」カテゴリの最新記事