KURINO44

栗野譲のREALブログ

最近疲れ気味です。。。

2007-10-11 23:32:13 | Weblog
皆さん元気ですか?
最近残念ながらあんまり書く事はありません。ただ疲れが溜まってるのは確かですね。

さて、久しぶりに早く寝ようっと。


さて、音楽を聴きながら寝よっと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2007-10-12 09:09:14
お仕事忙しそうですね。
季節の変わり目だから、風邪引かないように気をつけて体をしっかり休めてくださいね。
初です^^ (あいか)
2007-10-12 19:19:12
こんにちはwww

まえから、ジョーさんのブログはみていましたが、初めての書き込みです♪

いつも、ジョーさんのブログを楽しみにしてるんですよ◇

疲れが溜まっているんですか・・・。
私は、今風邪をひいているんですよ;;
ジョーさんも、風邪には気をつけてください!!!

さて、デビルズのプレシーズンゲームは明後日ですね。
私は、ボールキッズをします☆
とっても楽しみです^^