呉の猫

我が家に居そうろうの2匹の猫(おっと失礼)を中心にした日常生活と
趣味である「グランド・ゴルフ」で仲間達との語らい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここのコーナどうなってるの! (やじうま)
2013-12-05 02:34:20
最近お休みですか、猫ちゃんどんどんやってよ、楽しみにしてます・・・期待大・・・・ですョ   猫ちやんフアン!
返信する
ご無沙汰 (呉の猫)
2014-11-12 14:11:45
最近身体のこんでいしょん悪くお休みしてます。
近くに代書やさんがおればよいのでしが、、、
まあまあぽちぽちいきますわ!
返信する
ご無沙汰してます。 (呉の猫)
2014-11-12 14:18:58
みなさんご無沙汰しています、
近い内復帰します、今しばらくお待ちください。
       宜しく
             呉の猫です!
返信する

コメントを投稿