クレジットカードとキャッシングの審査情報

クレジットカードが欲しい方、キャッシングでお金を借りたい方に各会社の審査基準やカード&融資情報を徹底解説しております。

ガソリンクレカで審査が激甘なところは?

2017-06-17 00:15:45 | クレジットカード申込み
(激甘審査のガソリンクレカの一覧)


ENEOSカード

・審査が超甘いガソリン系クレジットカードです

・自己破産歴3年以内でも取得できた(口コミ)

・ショッピング枠のみだったら簡単にカードが取得できます

・新入社員でもカードの審査が通る

・在籍確認無しでカード送付してくれた



JCBドライバーズプラスカード

・審査が甘いJCB系のドライバーカードです

・他社の借金やカードローン額が100万円以上でも可決

・アルバイト、パート、専業主婦、個人事業主でもカード発行できた

・自営業者に審査が優しいです

・年金受給者でもカードが取得



UCSカード

・審査が通りやすいマイナー系ガソリンクレカです

・ブラックOK

・多重債務者OK

・任意整理中でもカード発行

・専業主婦、個人事業主、年金受給者でもカード発行




(審査が激甘なガソリン系クレカについて)

車に普段乗っている人はETCカードやガソリンクレカは是非一枚欲しいところですよね!

なぜならガソリンクレカがあればガソリン代が安くなるからです。


クレジットカード業界でも色々なガソリン系カードがあります。

審査が甘い所もありますが、審査が厳しい所もあります。


属性が低い人、年収が低い人、ブラックリストの人、多重債務の人など・・・属性が低い人は出来れば審査が激甘なガソリン系クレカが欲しいところですね!


審査が激甘なガソリン系クレカといえばこちらです


ENEOSカードはブラックOK!