~KURAUCHI DENTAL CLINIC ~Blog

千葉県市原市 蔵内歯科医院のブログです。

環境音コンテンツ

2015-01-24 06:06:14 | 歯科医院のお知らせ
私は日本野鳥の会の会員なのですが、
HP見てたらこんな素敵なサービスが

以下引用)
http://www.forestnotes.jp/landing_haishin.html?ad=Wild_Bird_Society-201404-A

Forest Notes(フォレストノーツ)とは森に設置されたマイクから、野鳥や虫の声などがライブ配信で楽しめるサービスです。
森とつながる感覚が多くの方から喜ばれています。

今、環境音のCDやコンテンツが人気ですが、
これは究極の環境音コンテンツかも

なんと24時間リアルタイムの森の環境音が聴けるというものです。
一日中つけたままで森林浴気分が味わえそう(^o^)
しかも一カ所じゃ無く
南は屋久島から北は白神山地まで7カ所のチャンネルが選べるところが
変化があって飽きが来なくていいですね(^o^)


さっそく視聴してみましたけど、結構いい感じです(^o^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科医院ホームページ | トップ | 蔵内歯科医院のホームページ... »
最新の画像もっと見る

歯科医院のお知らせ」カテゴリの最新記事