クラッチブログ

大道芸や普段の生活、練習 その中で感じたことや思ったこと。 

王子カッパ祭り

2014-05-18 22:31:10 | Weblog
王子のカッパ祭りでパフォーマンス。

毎年声を掛けて頂いております。
今年はシオリンも登場で暑い中盛り上がっておりました。


屋外ステージの周辺は日光が降り注ぎ、かなり気温が高い状態だったので、近くまでお客さんが来てくれるかちょっと心配してたけど杞憂に終わり、ステージ際まで座り込んでる見る感じになり意外と多くの人が集まりました。

直射日光に当たりすぎて道具が多少変形してしまうこともあるので、気を使いながらやってたけどローラーバランスの板がかなり熱くなってちょっと大変でしたね。

カッパ祭りも毎年人も多く盛り上がってるので、僕も更にレベルアップして参加出来るように頑張ろう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ピエロ)
2014-05-21 21:08:45
王子かっぱ祭りって何ですか?
Unknown (クラッチ)
2014-05-26 10:00:53
王子の川にカッパが住んでいたので、カッパ祭りです。
へぇ~そうなんだ!! (ピエロ)
2014-05-26 21:20:46
クラッチさんは月にどれくらいショーをしてるんですか?
Unknown (クラッチ)
2014-05-29 00:43:33
週末は大体どこかでショーをやってます。

コメントを投稿