ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

軽やかに

2018-03-07 10:40:49 | こつぶな話

昨日は暖かかった~

今日は曇りの日・・・気温低め・・・後・・・雨の予報です

春先の気候ってこんなもの

私の服装も少し春らしくなってるような?

セーター、カーディガンのしたカットソーとはさようなら

しわもあるけど・・・首をだして

あああ・・・春を楽しみに

近くの買い物にはコートはおさらば

コート替わりはマフラーよ

そうそう・・・韓国ドラマが話題になったころ「○のソナタ」!!

ドラマには・・・興味がなかったけど

マフラー使いがステキでした

色使い・・・巻き方・・・

どんなにしてんの・・・どんなにまいてんのぉ~

それから

スカーフ、マフラーに興味がでてきたわ

歳はとっても・・・人様はどう思っても・・・

私は私・・・楽しみます

 

ゆるキャラ うとさん

 

 

 

 


最新の画像もっと見る