ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

どっちに?あっち?こっち?

2018-08-22 13:51:14 | 面白いもの

浮世の義理で雑誌を年間購読しました

雑誌によくある「悩み相談室」

毎月楽しみにしていました

人様の悩みが楽しみではありません

どんなに答えるのか?

美輪〇宏さんの言葉

納得・・納得の答えでした

人生歩いて・・・さすがです

こんなに私が納得した方・・・初めてでした

誰でも悩みはあるものです

こっちがいいのかあっちがいいのか

こちらにすると・・・世間様からどう思われるか?

世間は関係ないともうしますが・・・やっぱり・・・気になるものです

決めた・・・決めた・・・スッキリしたいものです

以前・・・名古屋の知り合いが美〇さんの講演会にでかけて

腹のでっかいおっさんだったって言ってたことを思い出して

ひとりで笑いました

あああ・・・そうか?でプリーツワンピースを・・・納得


無性に食べたくなる・・・レーズンブレッド

あなたも?私も!!

 


最新の画像もっと見る