ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

お年寄り

2018-07-29 14:24:44 | あるある話

台風の影響で雨が降り始めました

降り始めの雨は誇り臭い

暇にまかせて図書館通いをしています

受付で本を返却しようと思ったら

ちょっと・・・かけた・・・日傘が倒れました

返却後に傘を持てばいいと思っていたら

受付から女性の方がでてきて傘を渡してくれました

「ありがとうございます・・・後でと思ったので」

「忘れる方が多いので・・・」

受付の方も気を付けてるようです

お年寄りはすぐ忘れるんですね

私も忘れていたかもしれないと思うと・・・

ううう( ^ω^)・・・さびしくなりました



最新の画像もっと見る