ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

頭痛

2016-09-07 11:16:28 | 鍛えましょう

月曜のPM8時過ぎから・・・

楽しいテレビをみていたのに・・・なんでやねん~

ストレスめまいと頭痛がきました

どうしましょう?

後頭部からこめかみに重い・・・ず~~と痛い

つらいけど・・・頭痛薬がきかない頭痛です

お医者さんからは「なんで・・・ストレスを感じますか」

流して~ながして~っておっしゃらるけど

私もストレスと感じたくて生きていません

体か?心か?勝手に感じてるんです

家事放棄で寝るしかありません

今日はやっと解放されました

そんな・・・頭痛を抱えてる時

都市伝説・・・幸せの兆し・・・気のおけぬ友から送られてきました

ありがとう~



最新の画像もっと見る