ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

大役

2016-05-18 21:43:28 | 鍛えましょう

私はMさんが大好きです

Mさんは私のことを褒めてくれます

ももさんの白髪はいい!

似合ってる?

こんなに褒めてくれる方に今までであいませんでした

古稀時代の冥利につきます

そんなMさんが・・・

私・・・ステキな服をもってるのよ

2回着ただけ

わたしには似合わない・・・これからも着ない・・・でも処分できない

ももさんなら似合うのよ(ホンマでっか?)

今度・・・もって行くから・・・ももさんが処分してほしい

見えないところで

そんな・・・大役を仰せつかりました

えええ?どんな服なんでしょう?

頼まれ事も歳を重ねると色々あります



最新の画像もっと見る