ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

観光列車

2014-10-15 20:54:12 | お誘い話

ねえ、ちょっときいたぁ~

「ななつ星in九州」のはなし

きくう~

来年2月まで予約いっぱいだそうよ

抽選倍率平均33倍!!

すごいねぇ

客室は14室、30人限定。

一室二人利用の最高料金(3泊4日)140万円が

来年3月から150万円に値上げするって

最低でも36万円(一泊2日)

JR九州にも悩みがあるのね

本業の鉄道事業は赤字が続いてるのよ

だから・・・みなさん、ななつ星に予約してね

30億円を費やした車両、内装や調度品のほぼ全てがオリジナル

和食中心だったメニューも夕食に高級フランス料理も取り入れたのよ

リピーターにも対応できるように工夫をこらしてるからね

観光列車に社運をかけてるの・・・よろしくね

 

帯をほどいてます

これが又小さな縫い目で大変です

テーブルセンターにしたいのよ

ほどほどのはりもあって・・・いいかなって思ってます

 

 



最新の画像もっと見る