ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

夢をおってます

2015-08-09 21:31:21 | 気の置けない友

夏休みで娘ちゃんと孫ちゃんが里帰りをしています

にぎやかで食事の時など・・・うるさいと言いながら・・・なぜか楽しや

昔と違って大人の箸で孫ちゃんに食べさせたら・・・大変です

孫ちゃんから・・・「お婆ちゃん あかんでぇ~」と関西弁でクレームがはいります

孫ちゃんは関西言葉に馴染んでます

それに加えて明日から

キャリアの婿殿が1週間滞在予定

あああ・・・ため息・・・

「娘と孫ならいいけど・・・婿はしんどいわ~」

この、暑いのに家にいてられへんと

全員のれるレンタカーで2泊3日の旅行に行きます

もちろん・・・費用は親世代

メールをみながら・・・大変だろと・・・想像します

人はないものねだりといいます

確かにそうかもしれません

でも・・・もも婆さんはうらやましい~

嫉妬の炎がもえてくる

県のシンボルキャラクター「みやざき犬」

お台場で殿堂入りゲストとして出演

えええ?殿堂入りしてたのぉ~?PRは大切です~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る