ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

ピンポンするときも・・・笑顔よ~

2015-04-01 20:53:16 | それってホント?

旬の野菜と山菜が届きました

 

生姜は味噌漬けにタラの芽はてんぷらにわさび菜はおしたしに・・・まるくおさまりました

ポカポカ陽気の日

桜並木もこんなに咲きました

桜は・・・うっとりと美しいですね~

桜の下でござを敷いてお弁当を食べていた頃・・・思い出した

夢をみていた・・・古希のおばあさんの私・・・想像できなかった・・・うるうる?

Sさんから電話がありました

「ももさん・・・私に何か用がありましたか?」

特別な用ではないけど・・・お宅に伺ってピンポン~したよ~

今頃のピンポンは画像が残るんですか?

知らなかったわ~ 時代は進んでます

我が家のは・・・やっぱり年期が入りすぎです


最新の画像もっと見る