ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

プレミアムとリーズナブル

2015-08-26 20:26:46 | 旅行

ゆこゆこから「お宿情報」が届きました

プレミアムからリーズナブルまで

ステキなお部屋とおいしそうなご馳走がならんでます

ううう・・・確かにプレミアム・・・

遼子ちゃんと二人旅

奈良旅二泊を計画して

こんどは・・・プレミアムにしましょうと・・・

遼子ちゃんの夫様は日にちを前後して大学時代の同窓会が奈良でありました

夫様がおっしゃるには「かんぽの宿」いいよ

黙って・・・ちゃうちゃう・・・あんたとちゃうのよ・・・私たちって心の中でさけんでいました

で・・・我々はプレミアムに

お部屋の雰囲気もよく・・・お料理もおいし~

でも・・・残念だったのは二人とも食べ切れなかった・・・お腹・・・パンパン

感想は?

経験したから・・・今度からリーズナブルでいいよねぇ~

主婦ってこんなものかしら?そうでない方ももちろんいらっしゃるでしょう

それから・・・ず~~~~とリーズナブル

うううう・・・

こちら県観光地に無料WiFiを整備するとか

外国人観光客ニーズにこたえて・・・日本人観光客にもいいんでないですか?

 

 



最新の画像もっと見る