ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

ひなた

2016-11-05 10:43:39 | 日記

朝は厳しく冷え込みました

暑い日が続いていたので・・・寒さが身にしみます

今日もべっぴんの一日になりそうです

すみれちゃんが立ち上げたブランド

私・・・全然知りませんでした

私には縁のないものだったのでしょう

出会う方・・・出会うもの縁あってであっているものと思っています

縁あって気のおけぬ友から送られてきました

女性4人で立ち上げたブランド・・・すごいですね

ととねえちゃんも凄い

日本の首都の知事もすごい

ももさんもすごいと言われるように・・・家の中で動きます

 



最新の画像もっと見る