ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

なんとなく・・・なんとなく

2015-08-28 19:33:21 | 日記

朝から気分が落ち込んでいます

こういうの・・・うつな感じ?

何があったというのでもないのにね

予約していた「肺炎球菌ワクチン」の接種をしてきました

保険証にシールはったり接種カードをもらったり・・・

接種したからといって肺炎にかからないということはないそうです

インフルエンザも一緒です

一回だけ助成がうけられますと書いてありますが

もしかして

約束事が変われば・・・二回目も助成がうけられるかもしれないと・・・わかりません

 

ジパング倶楽部が届きました

諸事情でしょうか

なんだか・・・ページ数が少なくなったような・・・?

うすくなりました

会員数が減ったのか・・・JR九州も物入りで・・・予算を削らされたのでしょうか?

まあ・・・おばあさんにはわからないことばかり

 


最新の画像もっと見る