ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

失礼しました

2016-03-23 14:02:48 | 映画の日

固定電話に080番号でかかってきまいた

近頃・・・携帯からの勧誘の電話が多いので・・・し~らないってそっぽを向いていました

玄関に車が止まっています

あれ?もしかして?車の主さんから?

すると・・・ピンポ~ン

ありゃりゃ・・・失礼しましたMさんじゃございませんのぉ~

「電話かけてもでないし・・・車はあるのに・・・」

爆笑・爆笑・失礼しました

Mさんが「携帯の番号変えたのぉ?」

「変えてないわよ~」

どれどれ・・・てらしあわせて・・・Mさんミス

 

ひとり映画の日

あしたは?何でしょう?



最新の画像もっと見る