ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

元気な声

2015-07-30 21:35:21 | 地球の話

元気な声がきこえてきます

何を話しているのかわからないけど・・・楽しそうな・・・大きな声

夏休みは楽しい思い出が・・・婆ちゃんになっても・・・三つや四つ?もっと?思い出します

そんな楽しい思い出を作っている最中でしょう

道路はさんだTさん家

元気な声に元気をいただいています

ラジオのボタンを押すと・・・

NHK・・・恒例の「夏休み子ども相談」だと思っていましたが

今は

「夏休み子ども科学電話相談」いつ頃から科学が入ったのか?

それとも・・・私が気づかなかったのか?

ふと頭に浮かんだ謎・・・素朴な質問

可愛い声で・・・たずねています

昔も今も変わらない・・・時が止まった感じ

答えをきいて・・・納得している私

あああ・・・毎日が日曜日?春休み?夏休み?秋休み?冬休み?



最新の画像もっと見る