ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

静かな日はもの思いにふけります

2015-03-18 21:18:52 | 平々凡々

雨の日が多い明日も雨みたい

静かな・・・静かな日

私がたてた音しかありません

こんな日ばかりだと・・・寂しいわ~

でも

そんな日も中々いいのよ・・・

その時・・・その時で気分がかわる?

わがまま?

でも・・・いいの・・・ほっといて~

腕が痛い

やっぱり行こうかな~

アドレス変えよかな~

無料だって・・・

セールのはがきが来てた~

行きましょう

おばさんも色々考えるのよ・・・ええ?おばあさんだって?

 


最新の画像もっと見る