ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

陸の孤島ではありません

2015-09-25 15:10:48 | 映画の日

こちら地方のポスターに「陸の孤島でなくなりました」って書いてあります

高速道路で結ばれつつあるようです

道路はともかく・・・なんでも遅いわ~

「愛を積む人」をみてきました

シニアに人気?一階の小さいスクリーン上映されてます

お客さんは5名・・・これではね~

斜め前の乙女さんが涙を流してました

私?

涙はでません

愛は積み上げていくものですね

小さいのあり、大きいのあり・・・使う箇所も色々・・・適材適所?

愛は育てるものです・・・あああ・・・むつかしい~

 

近頃知り合いと話したことですが

外の空気は吸いたいけど・・・億劫虫がつくと・・・そのうえ、気まま虫がつくとなおさらよ

誰か誘って・・・背中を押して・・・子どもと孫ちゃんがいると・・・これは大きな力になります

だれか誘って~って誰かが言ってました

 

Mさんから届きました

おいしいと評判の季節限定の栗菓子

 

 



最新の画像もっと見る