ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

言葉には気をつけましょう

2015-05-26 15:12:47 | あるある話

産直市場に行ったとき

パン教室の先生に会いました

市場でパンを販売しています

販売しているのは知っていましたが・・・教室を卒業してから偶然あいました

「お変わりありませんか?」などなど話していて・・・

50肩の話をしてしまいました

口から出た言葉は飲み込むことができません

しまった!!

話してはいけない人に話してしまいました

ほんとにどこまでドジなんでしょうか?

やっぱり!!

ももさんこちらに来て・・・市場の隅のコーナーに連れて行かれ・・・

肩に手をかざしはじめました

「痛いでしょう~ 感じますか・・・痛みはすぐとれますからね」

「何も・・・感じません」  正直に申しました

○○○○に来ませんか?そこの方にかざしてもらうとすぐ直りますよ

「月曜日に集まってますからきて下さい」

手をかざしておかげを頂いてるかたもいるかもしれませんが

私は初めからうたがってるから・・・おかげも頂けないでしょう

信じるものこそ救われる?

世の中色々よねぇ~~

 



最新の画像もっと見る