ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

ゆるキャラブーム

2014-09-26 20:20:37 | 面白いもの

世間ではゆるキャラブームといいますが

テレビでみるだけで・・・実感もなく

ところがです・・・今日、会っちゃいました

かわいいわ~カメラをむけると・・・ポーズ色々変えてくれます

周りを温かい温度にあげてくれますよ

何か元気をもらったような~気持ちって不思議ですね

しまねっこちゃんです

思わぬ出会いもありました ふわやかタオル

出雲の綿100%の糸をつかって故郷で織ったもの

故郷は遠きにありて思うものですね

綿の種もいただきました

綿の花は見たことありましたが・・・種は初めまして・・・でした

来年、植えなくちゃあね~

 

 

ポッチお願いします

更新の励みになっています

 

 

 

 



最新の画像もっと見る