ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

2016-02-23 14:39:18 | 鍛えましょう

私の睡眠も年齢とともに気ままになってきました

眠れなかったり 眠りすぎたり

大波・・・小波・・・波がやってきます

こちらの気持ちにはおかまいなし

どうにでもなれ~~

いやいや・・・そんなおちではありません

もっと眠りたかったのに・・・めがさめて時計をみたらAM5時24分

 

ラジオのボタンをおして・・・生○ヒロシさんのおはよう○○○

子供の心配事・悩み事が尽きないのは「愛すればこそ」

簡単に悩みが尽きてしまうのは逆に「愛が薄い」ということらしい

生○さんの知り合いの奥様がご主人を亡くして落ち込んでいます

随分日にちがたつのに・・・

どんなにお声かけをしたらいいのか・・・困っていると・・・

「愛が薄い」と思われたくなくて・・・気持ちをコントロールしてるのかもと・・・江○啓○さんが・・・

命をかわってあげたいと思うのは親子の愛だけ

夫婦は違うみたいよ~

あああ・・・私・・・正常ですわ

 

おいしいものが届きました

「サブレも好き」と確かに申しました

 



最新の画像もっと見る