ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

話題もなくて・・・画像もなくて

2015-08-30 19:54:05 | こつぶな話

秋雨前線の移動を願ってます

何を書きましょうと・・・話題もないときは画像もありません

無いときに書くこともありませんが

律儀な私???

書くことがストレス解消のときもあります

遼子ちゃんが舅・姑介護の時

誰にも言えないことをノートに書きまくったそうです

何を書いたかはききません

書くことによってストレスが解消されたと話してくれました

私も義祖母と義母と同居しましたが

介護はありませんでした

今日の話は?おいしい話?

 

甘いものが届きました

あああ・・・大好き!!


最新の画像もっと見る