ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

ベストの判断

2014-10-29 14:44:29 | 鍛えましょう

洗濯物を干しながら・・・私はこれから先どんなふうに生きるのか?生きていけばいいのか?

干しながら考えることなのか、どうかもわかりませんが

うかんできたのだからしかたありません

ベストがあるかどうかもわからない、毎日は特別楽しいこともなく・・・ただただ過ぎていきます

小さな判断と小さな決断は沢山あります

鉢植えにしていたラベンダーとバジルをどこに置こうかな~

いただいたパイナップルの食べごろは?そろそろかな?

小さな判断と決断が枯らしたり

今一の味になったりします

こんなことの繰り返しで毎日が過ぎていきます

小さな判断で小さな決断と思ったことが後々

人生の大きな決断となるかもしれない

これって・・・運っていうのでしょうか

運が良いとか悪いとか

それは・・・運命?それは神様が与えてくれたものかしら?

あああ~悩みは果てないわ

握力が弱くなり・・・ビンのふたがあけられない・・・これを買って解決?

こんなことで解決できるのなら・・・いいよね~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る