ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

確かに・・・おぼんです

2015-09-23 14:55:01 | 気の置けない友

乙女旅で倉吉に寄ったとき

おぼんをみつけました

木の種類はなんだったか?

私・・・好みの・・・おぼんでした・・・骨董とは??

2000円でした

買おうかな?

もってみると・・・重い

息子のところまでもってかえれば・・・後はなんとかなるでしょう

「これ・・・買おうかしら?」

「おぼん・・・送ってあげるから買わないほうがいいよ」

友がいいました

そんなことがあって・・・思い出したり・・・忘れたり

今年、私の顔をみて「おぼん送るの忘れてた・・・帰ったら送るわ」

送られてきました

私が買いたいと思ったおぼんとは・・・違う~

買いたいと思ったおぼんより・・・値段は高いわ!!

「まだ、おぼんあったのよ、いれるの忘れた・・・こんど送るわ~」

彼女はヨーロピアン好みよ

 



最新の画像もっと見る