ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

少しの晴れ間

2014-09-22 19:48:31 | 台所

秋雨前線と台風の影響か?

雨の日が続いていましたが・・・ちょっと日がさして・・・洗濯物が乾いた日でした

クックパッドから・・・あれかこれかを・・・思案して

きめた献立は?

 

胸鶏のえのきあんかけ

茄子南蛮

レンコンと糸コン金平風

時短料理でした~

 

昨日、病院に行ったら・・・夫の顔が切られ与三になってたって

耳元でささやかれました

かみそり痕があちこち?

娘ちゃんからお見舞いに行くと連絡がありました

彼女は出かける日だったので・・・ひげそりを娘ちゃんにお願いしたそうです

娘ちゃんが剃ったのか、婿ちゃんが剃ったのかわからないけど

言っていいものか?迷ってる・・・言えない

夫さんは遺漏で寝たっきりです

寝てる人の髭剃りって難しいでしょうね

看護士さんからも・・・きかれるし・・・

一日ぐらい剃らなくてもよかったかな?

看護って色々ありますね

夫さんも痛かったでしょう・・・言葉もはっせない状態は辛いですね

 

左隅ポッチお願いします

励みになっています

 

 



最新の画像もっと見る