ゆっくりと ふわふわ

おばあさんのひとりごと

ひとこと

2015-12-12 21:04:28 | あるある話

おいしい最中が届きました

何にしようかなって・・・並んでいる美味しいものをみてるとき

「最中好きよ」って私が言っていたひとことを思い出し・・・きめたそうです

いやいや・・・最中でなくてもいいのよ・・・めずらしい・・・おいしいものも食してみたいわ

「ひとこと」大事ですね~

ひとこと少なかったり、多かったり・・・

あの時ひとこと言えばよかったと悔しい思いもあります

そして

あの時ひとこと言わなければよかったと反省することもあります

ひとことをうまく言える方と言えない方では大違い

人を傷つけたり・・・傷つけられたり・・・

まあ・・・人生ってそんなもの・・・お互い様と流したい・・・

最中のひとことで深読みもいいとこですね

 

馬刺しも届きました

おいしいよ~ 好きですわ~

 



最新の画像もっと見る