暮らしの中に手づくりを 猫ノ手

洋服、編み物や小物、雑貨いろいろ、手づくりしてます。
編み物したい方、洋服作りたい方、お手伝いさせてください。

令和元年5月23日木曜日🌞

2019-05-23 10:53:45 | 日記
おはようございます。

またまた車の怖さを目の当たりにしました。

信号のない交差点で向こう側から
自転車に乗ったおじさん、二人
私はその手前、私の左手から車が
横断歩道にもかかわらず
止まる意思はサラサラない。
でも、おじさんの一人は横断開始
そこに車が近づき、
思い切りクラクションならす。
見てた私は、は〜⁈💢
おじさんはフラフラと止まり
その運転手をガン見!私もガン見‼️
そしたら対向車がやってきて
横断歩道で止まってた
おじさんに向けて
クラクションならす‼️💢
なんなんでしょ〜
車、そんなに偉いのですか?
こんなに交通事故が多発してるのに
感じるものはないのでしょうか⁉️
と、私は問いたい‼️
気をつけよ〜っと。
車は止まらない、車優先、
横断歩道では右左確認してから

でわ、パンツ続きから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿