暮らしの中に手づくりを 猫ノ手

洋服、編み物や小物、雑貨いろいろ、手づくりしてます。
編み物したい方、洋服作りたい方、お手伝いさせてください。

令和3年6月5日 土曜日 ⛅️

2021-06-05 09:51:00 | 手づくり
おはようございます😃

シャツワンピースをもっといいものに
しようと考えてて
やっぱり自分が着て
心地いいものかな〜と結論が出て

今作ってる、すずらんのシャツワンピース
紐を通すループを付けたけど
これって、私使うかな〜と自問自答。
結果、暇は脇に縫い込むのが
私は使うかな〜と思いました。
紐を別にすると、無くすことが
あります。本体に付けとけば
まず、無くすことはない。
使用しない時は
後ろで結んでおけばいいのです。

そーしましよー‼️

でわ始めます❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿