暮らしの中に手づくりを 猫ノ手

洋服、編み物や小物、雑貨いろいろ、手づくりしてます。
編み物したい方、洋服作りたい方、お手伝いさせてください。

終わりまーす

2021-07-31 16:06:00 | 手づくり
昨日のとは、前身頃の丈が短いです。
そして、生地が足りなくて
半袖になりました。

それでも、いい感じです。

この前模様替えして
細いとこまで整理してなかったので
少しやりました。
小物のパターンを見つけ
どの本から取ったのか
探してたら、作りたくなりました〜

お花のピンクッション🌸
ペットボトルのふたを使用してます。
なかなかかわいい💕

プチバックという。
7枚はぎです。


裏もあります。
取手をつければバックです。
私は縁取りをして
小物入れにしました。
あまりにも小さいので
バックにはならんな〜
と思い…

でわ今日はここまでです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿